SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20130118_215149_404.jpg

こんちゃー!
天嵐フルフル、とりあえずやるの巻。
なんとなく、ストックしておいた方がいいかなーって
やっちまってますが、なんなんだろう(何が?
私にもよくわかりません。パブロフの犬みたいな(U・∀・)
こんなんでいいんか私のもんはん!
もともとそんなもんか・・・。深く考えないようにしよう。

そうそう、1月23日から誰プレ来るみたいです。
あ、新年会もうちょいか。








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6910-ee4c0166

| ホーム |
