SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20130117_225257_690.jpg

こんばんわ!
やっぱ年末年始きつかったよね!!
ブログ更新する気力というか、モンハンを楽しむ気力がなかったです。

さて、装備いろいろ考えてるんですが見た目との両立ができず断念中。
福袋のは個人的にメイン(大剣装備)に使いたいけど良いのが組めない。
あと最近ランス使ってて業物ランス欲しいなーなんて。
回避ランス楽しそう。
そんな感じで、装備決まらない=することもなく、今日はグレンやってました。
なんか痛いよね、こいつ。

mhf_20130116_214625_543.jpg

あと下位HCヴォルもソロってました。ラスタいるけどw
回避が間に合うどのタイミングまで攻撃するかが難しいですね。
バックステップが意図せぬ方向にぴょんぴょん行ってしまうのと
わりとスタミナ管理が難しいとことか難しいw

mhf_20130116_214625_54.jpg

びょねさんと天嵐でぃあを2回ほどこなして華麗に就寝。
ツタキチが矢ちゃんと当てないからはまらないって怒られました(´;ω;`)
当て方がよーわからんのですよね・・・。トホホ(・∀・)
嘘含まれてますけど気にしない。

mhf_20130118_000753_085.jpg

黄金クックいらっしゃってます!
あとこれもお忘れ無く!

【一連の不手際に対するすべてのお客様へのお詫び】
(特別イベントハウス/ギルドへの推薦状x20枚/FWTRDYTM6QSVHG

それ以外はマイページで何か配布されてるかチェックってとこかな。
なんかコード入力やら補償やらもうなにがなんだかw

今回何が起こったかというと(だいたいなので参考程度にしておいてね
要は他ゲームでログインIDとパスが漏れて、
それをMHFでもログインできるかな~?とか試されたんですね。
他ゲームとIDパスが同じ人はログインできる状態だったとかなんとか。
そもそもMHFはアイテム受け渡しとか出来ないので
せいぜいキャラ、アイテム消しか・・・。
金にもならない面倒な嫌がらせやるとは思わないので
ほんと試されただけかなと思います。
運営マジ被害者。

久々に長い記事書いたかもwねまーす!お休みなさい。

.。o(まーた盛られて悪者扱いされとる・・・)

いろんなブログ見てていつも思うんだけどクエ中の攻撃がヒットした瞬間とかのSSをうまいこと載せるよね!あれってその瞬間にCtrl+PrtScn押してるのん??
一般人のちょっとした疑問でした。

2013.01.18 20:10 URL | びゅねい #- [ 編集 ]

◆びょねい!
ちょっと間違ってるよね!ちょっとね!グフフ

ヒットした瞬間にSSとるのってムズイよね・・・。
私の場合は報酬画面がよさげだったら
[Alt]+[Print Screen]でコクピット表示消したSSにして
明るさ調整してのせてるかな!

2013.01.18 23:40 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6909-cd9c6ba0

| ホーム |
