SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

ちゃおふー(・∀・)ノ
昨日はびょねーいと天嵐ヴォルやってましたw
ランスは下手なんだけど(全部下手だけど)好きな武器です。
ステップが上手くできんのよねー!w
昨日は回避を意識してやってみた。
ほんとランス初の人みたいになってぎこちなさ過ぎ吹いたw

でも避けれたら楽しいねw


ぎりぎりだけど5針出たよ!
最終的には5針安定してた!
びょねさんが火事場だったけどw
ヴォルはまた練習したいな。
回避は後ろ向いてヴォルに近づく形でやりたいな。
課題がいっぱい(・∀・)

SRだったら4回連続で突けるよ!

2013.01.17 19:08 URL | たぬぽ #- [ 編集 ]

天or嵐にして天井突き(右スティック押し込み)メインで攻撃すれば腹にも届くし味方を巻き込みにくいって利点があるよ

2013.01.17 19:50 URL | ハイカン #- [ 編集 ]

◆たぬぽ
そそーwその型にしたw
なんかズサササって方にしたままだったw

◆ハイカンさん
ありがとーw
今日それでソロヴォルやってみたら下位だけど0針いけたw
お腹にもがっつり届いて便利だったーw

2013.01.18 00:11 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6908-96b8b06b

| ホーム |