SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
びょねやん、せっちゃんと狩猟技クエやってきた(・∀・)
私が自分の弓動画を載せないのは下手さ無限大だからです!もうやだw
でも今回の見所は、ドンさんのチャットだと思うんだw
2乙目はシンクロしすぎて動揺して死んだことにしておいてw
(実際そうだし!

言うまでもなく弓師の圧勝!またやりましょう(´ε` )


スキル:攻撃【大】 見切り+2 火事場+2 ランナー 貫通矢威力UP 高耳 自動マキ
武器:ロングホーンSP

みんなスキルと狩人スキル統一のビン手持ち分と回復だけ、SR解除って書かないと!
自分の勝ちはホストもらったしねw
なんとも~!

たまには息抜き的な遊びもいいよね!


2013.01.15 19:51 URL | びゅねい #- [ 編集 ]

◆びょね!
お!情報フォローサンクス!!
永遠に息抜きでいいです僕あ!(┌ θ皿θ)┌
またゆるーく遊ぼうねーい!

2013.01.16 00:45 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]

キタ━(∩´∀`)━!
どんさん相変わらず可愛すぎ&タイミングよすぎ!w

HD?画質で見たらフルスクリーンでもめっちゃ画像めっちゃキレイだった~
すごいねー!
あっ、トゥエルブなんとかの続き待ってますね!

2013.01.17 01:12 URL | たぬぽ #- [ 編集 ]

◆たぬぽ
ドンさんちょっとかわいいよねw
たまにときめきます!

私もフルスクリーンで見てみたw思ったより綺麗だったw
やるなわたし!!(∩´∀`)∩
Twelve Doorsは昨日ちょっと録画したけど
後半ほんとあの変なやついっぱい出てきて死んで疲れてやめたw文句しか言ってなかった気がしてあげれんw
たぬぽ実況もはよー!

2013.01.17 07:24 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6906-da1bb698

| ホーム |
