SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20130112_121002_087.jpg

こんちゃす!
イベントやらパスワードアタックやらでごたごたしてる中
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私はどうにも装備や武器作るテンションがないっすね(;´Д`)
でもミズキのハンター養成所を2周して、タングス/コバルタシリーズは作りました。
◆タングスHC (全部スロ3
頭 はらへり+5 ガード性能+5 研ぎ師+5 龍耐性+5 スタミナ+5
胴 溜め短縮+5 聴覚保護+5 根性+5 攻撃+5 風圧+5
腕 溜め短縮+6 聴覚保護+4 対防御DOWN+4 攻撃+6 爆弾強化+5
腰 溜め短縮+5 聴覚保護+5 根性+5 斬れ味+5 特殊攻撃+5
脚 溜め短縮+6 聴覚保護+4 対防御DOWN+4 斬れ味+6 効果持続+5


◆コバルタHC (全部スロ3
頭 連射+5 毒+5 強肩+5 睡眠瓶追加+5 審判+5
胴 装填数+4 属性攻撃+6 弾調合+5 装填+5 スタミナ+5
腕 装填数+4 属性攻撃+6 底力-5 装填+5 溜め短縮+5
腰 装填数+4 属性攻撃+6 弾調合+5 装填+5 運気+5
脚 装填数+4 属性攻撃+6 底力-5 装填+5 攻撃+5


良いかな?と思ったけど、デザイン面で使えない。
肩がごついので腰はボリューム無いとバランス取れないし
むしろ見た目的に胴腰固定じゃね?
鎧ベースだから他の防具と合わせるのムズイ!
しかも覇種じゃない集中装備完成してるから、いらないという・・・。
根性はジェスにもついてるし。

最近のイベ系は一昔前のスキルや攻撃力だったりで
デザインが良くても結局出番がないので作る気がしない。
スキルの敷居が高くなって募集も覇種とか秘伝だから
イベ武器持って好きな装備でわーい!なんてとてもできる雰囲気じゃ無いよね。
身内でもあんまりそんなことしない。

課金装備より上の性能にしたらダメだとは思うけど
個人的には同等の性能くらいで、課金が作りやすく、非課金がマゾイとかで良いと思う。
マゾイ上に性能下でデザインまで微妙だと、課金装備買おうと思うよりいいやってなる。
これは私のひねくれた性格の問題なんですがww
覇種装備は2部位で何とかして欲しいかなー。
最近似た装備ばかり見かけてつまんない。

◆◆◆

mhf_20130109_233321_468.jpg

覇ドラ行きました。
多分スキルは麻痺無効、回避性能あたりなのかな?
慣れたら何とかなる系だと思います。
そもそもベルとかドラ大嫌いな私はどのみち慣れませんが!!

◆◆◆

mhf_20130112_173246_807.jpg

太刀のSRが100になりました。
噂の裏かぐやデビュー。
睡眠ハメ怖い!ヒプが眠って起きての繰り返しで死んでいきます・・・。
つかほんと、やること無いザマス。
見た目のいい武器や装備はよ!

タングス
似合ってるー!
凛々しいねヽ(*´v`*)ノ

2013.01.14 22:34 URL | たぬぽ #- [ 編集 ]

◆たぬぽ
ありあとおおおお/////////
気に入ってるけど、脚オディバとかだと
とってもふんどし風味に(・∀・)

2013.01.15 00:43 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6905-1b960bed

| ホーム |
