SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
RIMG0167.jpg

こんばんあ。どうやらまた風邪がやってきたようです。
今年の風邪しつこいなーw
昨日夜遅くまではしゃいでたのもあるんですがw
4時くらいまでグーグルマップでいろんな国のへんな場所見て盛り上がってた。
そんなわけで寝ますw14日休みなんですけど、明日は出勤!

さて、サングレ・デ・トロ飲みました。スペインのワイン。安うま!
ちょょっと甘い部類に入るかも?1000円ちょいだしコスパイイです。
白も飲んでみたいかな。

RIMG0190.jpg

わしのお気に入り、プリマヴィスタ 限定コンパクト。
これ作った人センス良すぎやろ!
ピンクそんなに好きじゃない私もときめいたわ-!
そんだけー!








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6903-22bb0171

| ホーム |
