SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20130107_095053_881.jpg

おはよーございます!
昨日はみなもと補償とVSチケいただいてきました。

みなもと/FETKMYTM2QSVUJ
VSクエスト/VS17TICKET4VSQ

16日までなのでまだの人お早めに(・∀・)
2連休2日目ですよ。明日から仕事!!
次の休みは土曜日です(/ω・\)チラッ
さてさて、昨日も良い装備が決まらなかったので防具をちょいちょい強化。

mhf_20130107_202857_721.jpg

メランHC 長かった・・・。
長すぎて出来上がった頃にはもういらなかった(;∀;)

mhf_20130108_004756_381.jpg

オディバFX完成!! 腕もあるから素材はまだ必要なんですけどねーw
下ドド、上ドン、上カムは足りない予感。
というかw900万あったはずなんですけどお金めっちゃ減ってるしw


水攻G行方不明のまき。

mhf_20130107_224651_787.jpg

ハイカンさんマジイケメンと思った瞬間。
普通思いつくよね・・・。って意見は聞きません。


◆おまけ
らぜさん大剣秘伝を取るのまき!

RAZEL > ランスの秘伝にしておけばよかった・・・
ツタキチ > 正直らんすのがらぜさんにあっとった(・∀・)
ツタキチ > しかしまきこんだ(・∀・)
RAZEL > 私もランスのが好きなんだけどね~
ハイカン > 大剣秘伝取ったから出たんだよ
ツタキチ > そうだね!!
RAZEL > まぁ責任とってツタさんが200にしてくれるでしょ
ツタキチ > ネカフェいけばすぐよ!(・∀・)
ハイカン > 転んでもタダじゃ起きない精神イカスぜ
ツタキチ > いいよ200まで一緒にいるで!
RAZEL > ぇ、じゃあ199で止めとこ
ツタキチ > なんでじゃあああw

もしかしてこれデレ!?(おせぇ
しかしネカフェぱわーめ。
秘伝一周差ついててのんびりしてたのにな ョ(´ω`*)ョ )つ

1戦目、釣竿担いで珠が行方不明って発言の時点で気づいたけど、放置ゆゆうでした

2013.01.08 17:26 URL | ハイカン #- [ 編集 ]

◆ハイカンさん
おしえてちょーよ!!www

2013.01.08 19:38 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6898-f112cb67

| ホーム |
