SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20130104_210938_154.jpg

こんちゃー!
MHF-Gサイトがウィルス認定されて開けなくて
ネットワークシールド切って見てきたw


大剣・・・。
大剣らしく重い一撃のスキルはよ!
中途半端に手数増やしたところで微妙な気がするなー。
ダメージディーラーになれないのは承知してるんで
見せ場というか、ロマンが欲しい。弱くてもねw
剣術にしろ、新モーションにしろ大剣なのにせこい感じがしてw(ヒドイ

◆◆◆

昨日もみんなでだらだらやってました。
福袋手に入れたので特別生産券があるんですが
いかんせん種類が多すぎて困ったw

CAPCOM-MHF公式メンバーサイト アイテム販売 商品リスト

こんなにあられても!!
普通の集中装備は組んでしまってるし、天嵐のも作ったし。
他何かありますか?今の定番装備について行けない・・・。
業物ランス装備考えるか!!やっぱランス好きだし!
最近まじで何して良いか解らないので人のクエについて行くしか・・・。
なのでブログに書くことも無いんだよねw

そうそう
らぜさん(´∀`*)ε` )チュッ の顔文字あんまり好きじゃないみたい。

mhf_20130106_234222_067.jpg

その後びょーねいがやってたのには普通に反応してた気が
え、私だけっすか・・・なかない(;∀;)








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6897-4cf0d98d

| ホーム |
