SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この前インフィさんに天テオつれてってって言ったんだけど
交換条件がインフィさんが指定した言葉を言うってことだったんで
冗談かもしれんけどネタとしてやりましたwお年玉(・∀・)
はずかったw
仕事帰りにネタとしてにやにやしてもらえればな!

http://kie.nu/GDT

パスはインフィさんが好きなオリンピック選手の名字です!
3日で消えますぜ。

ひゃー(///∀///)ーー!!

ありがとう!これで今年もがんばれる!

2013.01.06 10:40 URL | infini #- [ 編集 ]

◆インフィさん
まっすぐ帰ってきてね(∀`*ゞ)エヘヘ

2013.01.07 09:24 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6893-97d2a695

| ホーム |
