SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20130101_030832_096.jpg

2連投
昨日は4時まで飲み狩りしてました。
あんまり覚えてないw
というか・・・。インフィさんがイメチェンして
かなりショックだったのは覚えてます。
人の勝手だからしゃーないけど!!(´Д⊂グスン

mhf_20130101_030636_679.jpg

潔くあきらめる(´;ω;`)

あけおめ(*ゝω・*)
ダークゾーンに墜ちたんだよ、きっと・・・

2013.01.02 09:56 URL | 丼 #- [ 編集 ]

中身は10%増量中・・・orz

2013.01.02 12:10 URL | infini #- [ 編集 ]

◆インフィさん
慣れてないからだと思うけどさw
前優しい顔だったのにいきなりキリッってなったから、
誰!?って人見知りが発動した・・・。

◆ドンさん
明けましておめでとう!
今年もよろしく!(・∀・)
私も墜ちよう。インフィさんと一緒ならば!!
そしてドンさんも道連れにする!

2013.01.02 19:46 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6892-88774f6e

| ホーム |
