SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんたわ!
今日びょねいがいきなり
「らぜさんって凄い人だったのねー」とか言うから何かと思ったら
韋駄天の戦歴を検索できるサイトがあって、教えてもらって見に行ったら
あ、こんなに入賞してたのね・・・と思いました。
上手いのは知ってたけどあんまり探ってなかったのでw
一覧になって出てくるとうわーってなりますね。
ちなみにI.F.で検索するとこんな感じ。

2013010101.jpg

大剣ばっかりてかほぼユダさんです(┌ θ皿θ)┌

とーさんの検索してみた

2013010102.jpg

まぁ、ちょっとびっくりしたよねw(ヒドイ
140ポイントって・・・。誰かに謝っているイメージしかないのにギャップ萌え!!
らっぴーが252ポイントでもっときめぇwとか思ってたら
でゅっくんが707ポイントとかで変態過ぎました。
ちょっと、ランカー多いから!!

ちなみに確か14回には私も居ます(無所属時代だけど)あの頃の韋駄天やってたあたりが一番モンハンやってた気がするなー。

そしてユダさん輝かしい黄金時代ェ・・・

2013.01.02 01:42 URL | あまの #- [ 編集 ]

◆ゆっきー
あけましておめでとーw
今年もよろしくでぃす!
そそーゆっきのマイハウス進入したらソードあって、韋駄天やってたの思い出した!!w
ゆっきー上手いもんなーw
あっ、インフィおねーさま今度の韋駄天頑張るらしいよ(・∀・)ニヤニヤ

2013.01.02 19:41 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。韋駄天頑張ってた時期もあるのに、下手なまますぎて俺もびっくりだわ。また謝りまくるけど今年もよろしく!ツタさん正月もあんまり休めてないっぽいけどもホントおつかれさん、風邪ひかんようにね~。

2013.01.04 00:41 URL | Katombo #watEbj1M [ 編集 ]

◆とーさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしく!!
いあー、とーさんは上手いよ!
それ以前に一緒に狩りしてて楽しいもんw
また、暇が出来たらあそぼーね(・∀・)
お正月出勤は行くまでグダグダ言ってるけど
行ったら何とかなる感じw
風邪は気をつけます(┌ θ皿θ)┌

2013.01.04 09:18 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6891-aeed0180

| ホーム |
