SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20121227_235023_909.jpg

こんばんあー。
昨日はHCゴゴ行ったり剛チケ集めたりしてました。
INしてぼーっとしてる時間が多いけど・・・。
じゃあINすんなって話ですが・・・。

HCゴゴ素材で何が出来るのか調べてみた-。

緋猛獄剣【虚無】 (攻:406 麻痺:450 ○○-) 長
浮岳獄槌【綺羅星】 (攻:1404 麻痺:420 ○○○)
緋猛獄笛【奉納舞】 (攻:1352 麻痺:520 ○○○) 桃/緑/赤
怒髪獄閃槍【文月】 (攻:644 水:480 会心40% ---) 長
真浮岳獄銃【魂】 (攻:312 会心15% ○--)普/やや小/超速射:L2通 L1散

(・v・) 大剣はないな。

ブログ、最近てきとーですません!
まぁ別に、疲れてますwごめんw言う、疲れてます!
肉体的にね!!!wもうね、疲れてるの!!(うぜーw
てか疲れが取れないの(´Д⊂グスン かよわいから
歳だからとか、せつないんで、やめてね。
んで、肉体疲れてたらなんか心も疲れてくるんよ。
そんな感じで、あんまり人に良い態度取れないときは隠密だったりします。
が、面倒で戻してないだけなのであんまり意味はない!
31日早く帰れるといいなぁ(;∀;)ちゅたきち泣いちゃう。

気力出てきたらまたちゃんと書くと思います。
あでゅー!








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6886-6136621f

| ホーム |
