SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20121226_221003_876.jpg

こんばんは!
HCゴゴに行ってきましたー!
ぐだぐだで相変わらず役にたってませんでしたw
そうそう!
らぜぽんがプレゼントくれましたー!
内容については割愛します(・∀・)
嬉しかったかなー!
若干照れてたよーな気もするしーw
貴重じゃん!かわいい(´ε` )
ま、その後寝落ちして居なくなるパターンでしたが・・・。
らぜでれ貴重ですよねーw
ハイカン師匠にはいっつもでれてる気がするけど
たまにこうやってこっちにもデレが来ます(●´ω`●)
正直意外wだってらぜさんあんまり私に興味なさそだもんw
まぁいいのだ、らぜさんが毎日楽しく過ごしてれば。
ありがとおおおお!








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6884-db454298

| ホーム |
