SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

mhf_20121224_212937_404.jpg

毎年恒例!
今日はインフィさんとドンさんとびょねいで遊んでましたーw

mhf_20121224_215900_506.jpg

インフィさんが酔って無くて残念!!
一緒に酔いたかったなー。というかサシのみしてみたいです!
ドンさんはなんか泣いてたなーw
ドンさんならその気になれば彼女なんてよゆーじゃろ!
びょーねはいいいやつだよねwいつもありがとうw

来年はどうかなー。
今年もあとわずかですが、みんな楽しく過ごしてちょ!
私は最近、リアルな人との関わりが増えてぐったりしておりますw
まーほんとにインドアなんです。お外出たくないの。
一月末に新年会があります。行ったら行ったで楽しいんだけど、行くまでが憂鬱。
小さいときはめっちゃアウトドアだったのに。どうしてこうなった(´Д`)

おーっと!段々名前が怪しくなって参りました!
休みなくてめっちゃ大変そう!
お酒に頼って頑張るのじゃ!

2012.12.25 19:57 URL | びゅねい #- [ 編集 ]

◆びゅねい!
怪しくなってきたね・・・。
休みもないけど、疲れがとれないのが(;∀;)
帰ってきて胃に負担かけてりゃ世話無いんだけど!!
というかありあと!!

2012.12.26 11:25 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6880-44d4e5c7

| ホーム |