SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20121223_225449_319.jpg

こんばんあー。
さぼってましたw
モンハンやってるんですけどブログ書くテンションがないw
あと天嵐クエ来ててそればっかりやってるから
特別書くこともないのよね(´Д`)

あと最近家について座ったら立つまで時間がかかるねん!w
むしろ寝てる。座ったらだめだって気づいた・・・。
精神もだけど、肉体的疲労かな?w体力ないんで!!w
INしてぼーっとしてる→びょねいと遊ぶみたいなパターンがずっと続いてます。

今日クリスマスイヴなので、みんな楽しんできてねw
私はいつもどーりMHFで遊んでます(´ε` )

すごい絵ですねー決定的瞬間ですかねー
右里さんもグレンに行きたいようなので、次回にでも共々お願い致しましょう

ところで、ゴゴの大剣カウンターは上手に出来るでしょうか?
最近ちょっとマイブームなのでコツがあればご教授願いたいです。ではではノシ

2012.12.24 02:17 URL | 摩利支天 #- [ 編集 ]

◆マリさん
決定的報酬画面ですw
最後の最後で落雷が当たってこんな絵に・・・。
タイミングあえばいつでも遊びまっせ!

ゴゴのカウンターはずばり慣れです(´Д`)
コツは・・・気持ち早めってところくらいかしら。
正直マリさんのが上手いと思うよw

2012.12.24 07:57 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]

|ω・`)

(*・ω・)つθ ハイ!!クリスマス デモ サビシクナラナイ、クスリ☆

2012.12.24 08:52 URL | 丼 #- [ 編集 ]

くりすまーす!
SSは落雷なのかw
かわいいポーズ(*´ω`*)

2012.12.24 16:16 URL | たぬぽ #- [ 編集 ]

◆どんさん
ハイどんさんありがとー!
寂しくなかったよー!来年もよろしく!(何

◆たぬぽっぽ
めりー!ケーキ食べた?(・∀・)
最近たぬぽ不足です!!
またタイミングあったらあそぼーw
っそそ、落雷なんよーw
どこまでも冴えない女ちゅたきちでーっすw

2012.12.25 00:51 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6879-b99a8699

| ホーム |
