SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20121218_211645_939.jpg

今日は天嵐ガノってました。
求人行こうと思ってたんだけどびゅねさんが声かけてくれた!
弓で翼狙ってたんだけど
非ホストだからびゅね画面では全部背中に当たってたらしいw
貫通で前から狙うことにしましたー。
そんなに違うものなのね・・・。
その後りにゃーさんが来ました。
りにゃさんとがっつり遊んだの初めてだったなー。

成果は
水竜の旋ビレx3 水竜の刃ビレx5 水竜の凄ビレx5

刃ビレ揃ったー!!
のんびーり過ごさせてくれてありあとでしたw

◆◆◆

今日スチールラックを組み直して新PC乗っけたけど、
ケースがでかすぎてはみでまくってごうしようw
あとてーばさくんがツイッターやめました。
fbで綱Σ(・∀・|||)ゲッ!!照るからいいんですけど
ネットってたまに切なくなるよね。感情移入しすぎると辛い。
なんか、繋がりがどんどん消えていってw
人間出会えば100%別れるからしょうがないっすね。
うん。寝ます。

すまぬ。
なんかね。疲れちったw

fbは完全非公開の内輪だけだからマイペースで出来ていいんだけど、
twitterは情報量が俺には多すぎたw
無理に多くの情報追っかけようとしちゃうんだなw

そんなわけで今後はfbの方で夜露四苦w

2012.12.19 22:34 URL | てばさ #- [ 編集 ]

◆てばさ
わからんでもないーw
いらん情報とかデマも多くて
確認するのも面倒というかw
twitterとFBは雰囲気違うよね。
FBのほうちょこちょこ見るとするわー!(・∀・)b

2012.12.20 10:59 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6871-a46e000e

| ホーム |
