SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あい。
一杯だけ飲んでやってみやした!
まぁ実況はこんな感じでおわりやす(´∀`*)ε` )チュッ
酔ってる方が、口数は多いなー。緊張しないのが大きいw
しっかしぐだぐだですなw

ギルガ天嵐作ろうと思ったんですが
なぜか風圧大が発動せず(´Д`)

youtubeアップロードに時間かかりすぎてしんどいっすな・・・。

おおー!(・∀・)
一個前もギリギリ見れましたよー!
なんかゲーム中のキャラと違って落ち着いた聴きやすい声で!
お酒が似合いそうなセクシーボイスですね///
(・∀・)イイ!!

剣術は好みによるよね!
自分は大剣のあのドンッとくるヒットストップが好きなので剣術はあまり~って感じ!

2012.12.17 21:24 URL | びゅねい #- [ 編集 ]

◆びょねさん
どもども~!
ぎりぎり見られたか!
キャラ違うよくいわれやす!
ギャップで楽しんでいただけたらさいわい!
セクシーボイスとは違う気がするけどw
びょねぼいすに期待してまーっす!

うーむw剣術はなんだかなー。
大剣は重い一撃でいい気がするのだ。
剣術を否定はしないけど、使った感じあまり好きじゃない。
まぁでもオディ装備についてくるんだよねw勝手にw
上手くいかんもんじゃのーw

2012.12.18 00:18 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]

ツタキチボイスときいて1!!!!

(*´Д`)げへへへh

え、一個前ってなに!!?!(^o^≡^o^)

2012.12.18 17:57 URL | たぬぽ #- [ 編集 ]

◆たぬぽ!!
最近たぬぽボイス聞いてないんですけどーー
(・∀・)ニヤニヤオチタ━?━キョロ━(゚∀゚≡゚∀゚)━キョロ━マダ━?!?

一個前は、ちと上げてたんだけどテンション低いし消しちゃったーwげへへ

2012.12.19 00:20 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6867-87098603

| ホーム |
