SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いったん引き上げ(・∀・)

うおう!?
今会社だから帰ってから見るー!

2012.12.17 12:17 URL | びゅねい #- [ 編集 ]

◆びょねい!
もうすでに消したいなw

2012.12.17 13:36 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]

忠太ボイスキター!!
めっちゃ2828するwww

2012.12.17 14:50 URL | infini #- [ 編集 ]

この勢いでホラゲー実況を・・・ゲフンゲフン
いっそ誰か巻き込んで一緒に実況すれば良いと思うよ(^ω^)

2012.12.17 15:51 URL | あまの #- [ 編集 ]

◆インフィさん
来ました、そして帰りやす(´∀`*)ε` )チュッ
2828してくれたなら幸いw

◆ゆっきー
ホラゲー、私リアクションないからあかんわ・・・
好きだけどw
自分と相手の声を録音する良い方法が確定せず(´Д`)
巻き込む相手もおらん!w

2012.12.17 19:59 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]

会社で堂々と聞いたオレに隙は無かった

2012.12.17 20:50 URL | ハイカン #- [ 編集 ]

◆ハイカンさん
おいいいいい/(^o^)\

2012.12.17 20:58 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6866-d752bb41

| ホーム |
