SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20121215_230644_643.jpg

I.F.の復帰詐欺男、大剣バカが帰ってきました。
オディ一緒に行ったんですが、2回目にしてもう死なないっていう。(むしろ私が死んだ
ルコ初見も死ななかったし。センスかなと思います。
別に悔しくなんかありません!!!m9(・∀・)9m
m9(^Д^)プギャーしたかったわ・・・。

◆◆◆

今日は自由区にいました
最初はマリさんに、次はびゅねさんに
「ツタさんが自由区にいるの珍しいね」言われたんですけど
やること無いときor素材が早急に欲しいときは自由区に行ったりします。
入れず、眺めてるだけの場合も多いんですけどね。
秘伝天覧募集多いし。
スキルじゃなくて防具指定になってしまったモンハンはどーなのー!
あんまりいかないので気にしてないけどョ(´ω`*)ョ )つ

以下動画


ターバンと行くオディバ

私の部屋はスチールラックだらけで、PCもスチールラックにおいてるんですけど
今度買ったPCケースの高さが合わず入らない!
ネジさびてるしピンチなのですョ(´ω`*)ョ )つ

明日明後日おやすみなのでホムセンいってくるかー。

ともかくユダさんおかえりー!








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6864-a77dd728

| ホーム |
