SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
選挙にいかねばなー。
晴れてたらウォーキングがてら歩いて行こうかな。
ちょっと寝てたいけどー。
昨日初めてワンカップ飲んだのですが
日本酒はおいしいけど酔わないっちゅー
でも熱燗はポカポカするねーw
人によって合うお酒ってあると思うんだけど
私はやっぱウィスキーorワインかな。

ねむいっす。
リアル企画どうしようかな。
バタバタして全然考えてません。
誰得なので、もし無くても時間なかったんだってスルーして下されョ(´ω`*)ョ )つ

酔っ払いながらのgdgd配信期待してますね^q^

2012.12.15 11:09 URL | ハイカン #- [ 編集 ]

◆ハイカンさん
酔ってたら(・∀・)ノ
でも話すこと無いから別のにするとおもわれる^q^

2012.12.15 18:56 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]

おー(・∀・)
配信する時教えてねー!

2012.12.15 21:45 URL | びゅねい #- [ 編集 ]

◆ぴょねい!!
まかせろー!paropari!!

2012.12.16 00:35 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6863-e3dabcee

| ホーム |
