SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20121212_222340_692.jpg

こんちゃ!
最近びゅねさんに遊んでもらっておりやす!

しかしブログ更新全然出来なかった・・・。
なんか眠くてw
ちょっと先週まじできつくてその疲れがとれてくれないw
今週は専心G、クリスマスイベ、あと甲殻ダッシュ?
あのへんのんびーりやろうかな ョ(´ω`*)ョ )つ

そういえばらぜさんがブルースクリーンに悩まされてるようですが
BlueScreenView」とかで原因特定するのもいいかもーん。
私もブルスク頻発した時期あったけど、メモリとか差し直して安定した場合もあるなー。
うりぽんとかはウィルスソフト変えたら直ったとか言ってたし

てか2時です。
明日弁当作るのにやばいね!
おやすみ!

ビチビチョ(θщθョ) )彡
しっかり寝ないとあかんで~!

2012.12.13 21:04 URL | びゅねい #- [ 編集 ]

◆びゅねいさん!
今日もさんきゅすでした!
激眠いのでねやす!!ョ(´ω`*)ョ )つ
おやすみーんw

2012.12.14 00:26 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6861-df7d8fe3

| ホーム |
