SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PC来ましたー。
しかしモニターと接続する部品が明日とーたく。
こんな早く来ると思わなかったので、注文だらだらしてたらこんな事に・・・。
急いでアマゾンに注文した。
さすが配線が神と言われるサイコム。綺麗です。

RIMG0138.jpg

シンプル!いいねー。

RIMG0140.jpg

というかちょっとダウンしすぎてまじあれなんですけどw
いそがしかったwコメントもうちっとあとでします!ごめん!

サイコムかー。いいね。
覚えておく!

2012.12.10 09:04 URL | てばさ #- [ 編集 ]

◆てばさ
埼玉の会社だった気がする(・∀・)
他のBTOに比べてちょい高いけど
見えない内部の配線が綺麗なところがなんか気に入ったw
納期も早めかも?月曜日に頼んで金曜日に届いた!

2012.12.10 12:32 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6857-a931f21a

| ホーム |
