SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20121205_005600_781.jpg

いあー酔ってました。
休みの前の日は飲んでるのでご注意(しようが無いけど
かなりうざくなります。

mhf_20121204_233148_656.jpg

SS見ただけでチャットが酷いからログは見ない・・・。

◆◆◆

ブログ更新してたら広告で安いパソコンが出ますよね。
4万とか。しかも数字だけ見ると私の買ったPCより上です。
何が違うかは言ったらきりが無いのですが
とりあえず安いパソコンは大抵電源で値段を落としてます。
なのでカスタマイズで電源のほうを見て無名の「静音○○W」とかなってたら
メーカー名と「80PLUS」って書いてあるのに変更したらいいと思います。
無名の静音とだけ書いてあるのは当たりはずれがあるので。
電源は重要だよ!

ログ見て頭抱える作業はよ

2012.12.05 12:25 URL | ハイカン #- [ 編集 ]

◆ハイカンさん
/(^o^)\悪魔かっ!w

2012.12.05 13:26 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]

そう来ると思ってお持ちしました・・・(´=ω=)つ『過去ログ』

2012.12.05 13:46 URL | あまの #- [ 編集 ]

◆ゆっきー
それ燃やしていいから( ゚д゚ )

2012.12.05 17:32 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

2012.12.05 19:06 URL | びゅねい #- [ 編集 ]

◆びゅねいさん
o(・`д・´#)ヤルノカ!!!
最近謎のびんた多い謎の!!

2012.12.05 19:47 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6854-4716103e

| ホーム |
