SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20121201_220225_378.jpg

ロビーねずみ小僧が変身したと聞いて ( θ皿θ)┌
mhf_20121201_220225_38.jpg

はいはいなんか生えましたね('A`)

そんな事よりカレーが好きじゃないという人にはじめて会いました
離婚だ!!(゚Д゚)

カレー好きじゃない人は@hereにも居ますぜ

2012.12.03 18:57 URL | ハイカン #- [ 編集 ]

◆ハイカンさん
カレーもシチューも嫌いとか・・・。
戦争や(゚Д゚)

2012.12.03 19:40 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]

| 冫、)フフフ
実は前から羽はあったのぜ!
麻婆豆腐好きだから許してちょ!(ΘшΘ)ノ

2012.12.04 00:40 URL | びゅねい #- [ 編集 ]

◆びゅねいさん
あれ?あったんだ?(・∀・)
マーボ美味しいよね。
陳麻婆豆腐すきでーす!ゆるす!

2012.12.04 07:59 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6849-ff07a4b4

| ホーム |
