SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぬーんw
今日仕事帰りに電気屋さんに寄ってきた。
23型のモニター見てみたかったからだ。
でかい・・・。
でも21.5型とさほど幅が変わらない気がする。
というか21.5の形がきにいらんwかわいくないw
形から言えば23型がいいなー。
Diamondcrysta WIDE RDT234WXが欲しいけどまだまだ高い・・・。
1万ちょいクラスにならないかな?

はー、しかしフォトショとか古いの使ってるんだよなー・・・。
7の動作確認見てきたけど微妙そう。
XPモードは私の買うOSじゃ使えないし、その辺が困る。
明日はソフトとかデータまとめるかな。
あとはweb系。
最近情報全然集めてなかったんで浦島・・・。

今週忙しいって言ってたけど、多分お正月まで厳しそう。
残業を言い渡されやした。がんばる。








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6847-f1820ef3

| ホーム |
