SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すごい最悪の事態が起こっているw
めっちゃやる気がないのにPC買ったし課金もしたしっていう。
なのでハイスペック(でもないんだけど になるのにさほど喜びを感じないという・・・。
だからどうしたみたいな心境。時期が遅かったかー。昔はいろいろやりたかった気が。
もしくは新調したらいろいろ出来て楽しいのかな?
いかん・・・。テンションが・・・。
てなわけで、刹那様にスカイプ狩りを提案(・∀・)
乗ってくれたーしかし、話す事ないな・・・。
基本人見知りなんで・・・(おい
たぬぽも巻き添えにして録画してニヤニヤするしかないな。
(・∀・)ニヤニヤ

そうっすね。
前自分の独り言録画したので今度は刹那様巻き添えにするか。
覚悟しておいてちょ(´∀`*)ε` )
たぬぽんは・・・禁止令でそうなのでだめかw
たぬぽボイステンション上がるんだが(・∀・)

とりあえずクリスマス前後にまた
すぐ消す系なんかやりやーっす!

ちなみに忠太さん来週水曜以降残業+激務デイなんでぐったりしてます。
んで、その時期にPCくるっていうwオワタ!

うpはよ

2012.12.02 01:11 URL | ハイカン #- [ 編集 ]

独り言を自分から曝すとかそれなんて罰げーm・・・いいぞもっとやれ。

クリスマス企画・・・MHF実況動画とか期待しちゃって良いんですか!やったー!

2012.12.02 02:47 URL | あまの #- [ 編集 ]

◆ハイカンさん
(゚▽゚)(<゚。)(<。゚)(。△。)(゚。>)(。゚>)(゚▽゚)ゴロリンコ (またか
誰得企画やりやす(┌ θ∪θ)┌
ハイカンさんもはよ!!(゚Д゚)

◆ゆっきー
前の独り言はPCからも消し去りました('A`)
実況とかgdgdな予感しかしないw
誰か居てくれればな(/ω・\)チラッ

2012.12.02 07:48 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]

つたきちぼいす!!
前のやつ何回も聴いたよ///////←ストーカー
せっちゃんコラボ楽しみです!!

てか新しいPCになったらしゃべりながらMHFできるのかあ…(*´ω`*)わくわく

うちは禁止令とかないよw
時間があったらまたしゃべりたいぜ!
でもつたお×せっちゃんトークをニヤニヤしながら聞いてる側のほうが楽しそうだ(・∀・)

2012.12.02 12:07 URL | たぬぽ #- [ 編集 ]

(何するかわからないけど)うpはよ~!
(・∀・)っ/凵⌒☆チーン

2012.12.02 20:17 URL | びゅねい #- [ 編集 ]

◆たぬぽ
何度もきくなし!!はずいw
まーやっぱ一度は憧れのスカイプ狩りしたいよなーw
また昼飲みやろうずー。
タイミング合えばつきあってちょーw

あ、禁止令ないのか・・・。
たぬぽ公開ですね(・∀・)わはは
その前にせっちゃんがどうなんだか本音がわかんねーいw

◆びゅねいさん
たまーにリアル晒しっぽいことやるのですw
数時間後に消すみたいなやつね
見つかりはせんのだよ!!
とか思ってるんだけど、案外発見されるw

2012.12.02 22:55 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6846-0a5e504a

| ホーム |
