SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
RAZEL > こんばんは~
RAZEL > ツタキチ様、何に行かれているのですか?
ツタキチ > いまおわりやした!
ツタキチ > アラシかいほうしてたー
RAZEL > もしよろしければ私もお供させてくださいませんか?
ツタキチ > どうしたんwww
RAZEL > ∑=_( _´ω`)_ ででーん。らぜる、あうと
RAZEL > いえいえ、いつもこうではありませんか
ハイカン > うはは
ツタキチ > なんかヘンに・・・
RAZEL > ツタキチ様がブログに私を酷くお書きになるものですから、少し自分を省みようかと
ツタキチ > ええええー
摩利支天 > 影響力ありますねー
ハイカン > 晒しこわい
ツタキチ > いやいや、マリさんちがうから!w
摩利支天 > わたしも気をつけないと・・・
ツタキチ > おいいい
RAZEL > ※なお、ツタキチ様以外の方にはいつも通り接させて頂きます

今日ずっとこんな感じでった。
怒ってはないらしい。
気のせいだって私の被害妄想だって(;∀;)
らぜさんの愛情なんだって(・∀・)←すぐ調子乗る

摩利支天 > では、きょうはこれでお暇します
ツタキチ > ありがとー
ハイカン > ほほい
摩利支天 > ツタキチ様、ごきげんようノ
ツタキチ > またねーい
RAZEL > ありがと~
ハイカン > うはは
ツタキチ > ごきげんよう・・・

最近マリさんもノリが良く・・・。
ねる!おやすみなさい!!

まさに手玉

2012.11.28 21:53 URL | ハイカン #- [ 編集 ]

失礼致します。
ツタキチ様、そもそも私が怒る理由が無いとは思いませんか?
そんなことで腹を立てていては、ハイカン様の「ツモ」の度に憤慨せねばなりませんわ。

∑=_( _´ω`)_ …面白いから続けます(笑

2012.11.28 22:21 URL | らぜぽっぽ #- [ 編集 ]

◆ハイカンさん
(゚▽゚)(<゚。)(<。゚)(。△。)(゚。>)(。゚>)(゚▽゚)ゴロリンコ

◆らぜぽん
なんだ怒ってくれないのか(´;ω;`)
∑=_( _θ∪θ)_...そして面白くNEEEEE

2012.11.29 00:21 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6839-93c1b22d

| ホーム |
