SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20121126_224406_421.jpg

こんちゃす(´Д`)
やる気低迷中。
二連休だったんですが夜しかモンハンやってないです。

さて、最近ザムザに行っております。
巨槌だったかな?爪破壊の報酬10%、赤いときの剥ぎで2%みたいです。
ザムザってなんか影薄いよね。
なんからぜぽんがご機嫌斜めなんですけど(゚Д゚)
挨拶のときちょっと変な顔文字→(´Д`)使っちゃって
嫌そうな顔されたとかで、いつも魚くれるのにその日は虫の死骸でした。

mhf_20121125_211827_156.jpg

翌日

ハイカン > ちゃっす
ツタキチ > あろはー(´∀`*)ε` )
RAZEL > (´Д`)あろはー
ツタキチ > 今日はちゃんとしたじゃん!!!w
ハイカン > うはは
ツタキチ > 昨日はエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?すべったんだって
RAZEL > (´Д`)
ツタキチ > ・・・・
ツタキチ > ねにもたれた・・・
RAZEL > (´Д`)一度すねたら死ぬまで許さん、みつおの魂100までも!
ツタキチ > えーーー
ツタキチ > みつおって・・・
RAZEL > そんなことがあってもいいじゃない、にんげんだもの

(´;ω;`)

◆◆◆

槍のSRが100になりそうだったんでハイカンさんと上ラー行ってました。
HC成長?めっちゃ上がるね!
帰ってきたらねずみ小僧みたいな人が・・・・。
びゅーねいさんがフレ登録しにきてくれやした!

mhf_20121127_003100_187.jpg

びゅーねいさんって弓のランカーだったのね。
最近知りました( ゚д゚ )
というかランカー多くないですか・・・どういうことなの。
てかびゅーねいさん、安定してかわいいわwもうねw
でもリアル見た目がラオウって聞きましたw

mhf_20121127_003800_093.jpg

かわいいラオウって・・・。
ギャップ萌え的にゆっきーと張り合うわ。
ゆっきーも見た目ワイルドだよね。

mhf_20121127_004259_265.jpg

そんな弓びゅーねいと行く上ラーで槍が100になりました!!
ありがとうありがとう!!
安定して乙ったので弓姿あんまり見れなかったけど(´Д`)

mhf_20121127_004333_468.jpg

でーん!
そんな訳で、午後からちと嵐開放してこようかなー。
洗濯物干して、お買い物、午前中に済ませられるだろうかーorz
ああ、というかPC内整頓しなきゃだった。

なぬ!(´Д`)
あかんでー!
ラズさんと仲直りせないけんよ~!
仲直りしなかったら・・・(`U´)

・・・誰がねずみ小僧じゃー!チューチュー

2012.11.28 00:45 URL | びゅねい #- [ 編集 ]

◆びゅーねいさん
仲直りしなかったら・・・なに!?
またなぞの顔文字( ゚д゚ )
あ、大丈夫(・∀・)
ケンカなんてしてないしっ!!

そしてやっぱあの柱かじったの
びゅーねいさんだったか・・・

2012.11.28 08:09 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6838-de98106b

| ホーム |
