SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20121121_221243_437.jpg

こんばんは。(´ぅω・`)ネムイです。
俊避珠G作ってみました。
回避性能+5、とんずら+5、気力回復-3です。

そもそもとんずらって何・・・。

mhf_20121121_225319_437.jpg

改めて見ると私あほすぎわろたw
敵に特殊効果発動させるスキルとか誰もつけんからw
リアル生きていけるのか心配になってきた。割と本気で。

秘伝書コースが来てますが、優先回してガッツリ!!
とかないです。ソロでババってましたから。
途中からたぬぽとかゆっきーが来てヒプ回してたけど!
短いけどこの辺で!!


【おまけ】

mhf_20121121_015249_250.jpg

夜中に張り合う2人であった。

とんずらはベル実装当初、弓でソロするのが流行った頃一部でブームになったスキルです!
峡谷とベルの移動の仕様でも移動速度があがりスムーズに追いつけるのです!
自分の中ではとんずら=ベル!という!
素晴らしいスキルですよ!
ベル韋駄天でもスキルに余裕があったらつけてたのにな~!(´-ω-)

2012.11.22 01:32 URL | びゅねい #- [ 編集 ]

昨日もありがとぬーんヽ(*´v`*)ノ

とんずら!
弓装備に入れるんだよね?
つたきちが弓の時によく見ておこう(・∀・)

2012.11.22 09:09 URL | たぬぽ #- [ 編集 ]

◆ビューさん!
先ほどもばったりありがとうございやした!
間違えないように勝手にフレ登録しました(・∀・)
なかなかいいスキルなんですな。
とんずらツタキチはじ・・・まろうとしたけど踏みとどまった!!
そもそも弓でベルムリだから!
火事場じゃなくてもデフォとんずら( ー`дー´)キリッ

◆たぬぽ
こちらこそありがとーw
最近たぬぽとガッツリ遊んだ気がする!
あ、とんずら装備とか作らないです^-^;;
なに?逃げる速度が速くなるって。
いつも速いですから^ー^;;;
でも普通にいい珠だよねw

2012.11.23 00:58 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6831-fc0db631

| ホーム |
