SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20121118_150227_581.jpg

こんちゃ!
今日は朝から天嵐クシャがんばってました。
正直、求人を探してる時間のほうが長かったんですけどw
最近身内に甘えすぎて寄生感が増しそうなので緊張感をね・・・。
ほんとてきとーなのでw

さてさて、求人では秘伝や天嵐
クシャに関しては拡散根性が多くて
まずツタキチお呼びじゃありません(・∀・)
しかもいたわりなし大剣・・・。
なので装備自由のPTを探すしかありません。
探し疲れてぼーっとしてたら
「天覧クシャルダオラ!ぐだぐだらだら@3」
って募集があったので入ってみました。
あたりでしたw
めちゃ良い主さんでした。
なんかずっとしゃべってて、発言もかわいいかったw

mhf_20121118_145459_862.jpg

ノリもよかったw
ハンマーと笛使ってましたが上手かったです!
普通に1エリア討伐でしたし。
いたわり付きなので振り回していきますのでっ!
ってちゃんと最初に宣言してたり、
暗黙の了解でみんながSCしそうな事ちゃんと言ってて凄いなって思ったw
私はもう面倒で話さないんでw
いつの間にやら線引きしちゃってるんですよね。
求人は仕事場、フレさんはプライベート。
実際そうかもしれないんですけどね。
会話するには自由区は不便すぎて残念。
あのへん運営ちゃんと考えてるんですかねw
まっ、考えてもしょうがないんですが!

◆◆◆

戻ってきて上位HCヒプソロなどー。
0針安定してきた(・∀・)

mhf_20121118_200500_628.jpg

樹海のイノシシがうざ過ぎて砂漠に逃げてきました
が、ガレオも相当うざい。
弓は常闇(貫通)をチョイス
連射のがいいのかもしれないけど貫通のがやりやすくてw
結構頑張ったけど1個も出ず今日は終了・・・。
2個必要なんですけど?助けてポッパーイ

◆◆◆

しばらくしてたぬぽ
求人のクリック合戦に疲れたインフィさん
お風呂上りのせっちゃんが来ました。

昼間インフィさん居たんだけど、
お昼寝してたらしく反応なかったんですよね・・・。
まぁ行こうじゃないか!!クシャとやらに!!

mhf_20121118_212432_206.jpg

ラピス作りたかったので弓で参戦させていただきました//////////
結局寄生してるじゃないかよヽ(`Д´)ノ いいじゃん少しくらい(´;ω;`)ウッ…

mhf_20121118_214746_815.jpg

そしてどーん!!ラピス生産!!
激しく似合わない上に

mhf_20121118_214848_956.jpg

普通に誰だよって言われました(;∀;)
弓装備考えるの面倒でラピスにしたんだけど天嵐にしようかマジで悩んでますw
だって天集めるの怖いし、カッコいいんだけど私じゃない感じでw

さて使い慣れない弓で、しかも苦手なクシャとか連戦したんで
最後のほう意識障害が・・・今日は疲れましたw寝ますw
おやすみなさーい!( ・∀・)あでゅー

ラピスやったね!
さぁ強化よ!
自分は大弓鬼ありますがフルキリンFも作りました!
やっぱ飽きちゃってね~!
見た目がモチベをあげるのさ!(・∀・)ニタニタ
ということで日光頭と武者腰を強化しておやすみ!

2012.11.19 01:41 URL | びゅねい #- [ 編集 ]

◆びゅねいさん!
ラピスやったぞ!!
生産しただけなのにすべて終わったような達成感!
心の中では完成した気になってます。
こいつどうにかしないと・・・。

キリンFとか日光とか( ´)Д(`)むしゃむしゃとか。
びゅねいさん割と廃人だったのね・・・。
いえ、むしろ(・_・)フツウラインが今そこなのか。
なんちゅーか2ch辞書結構使いにくい。
見た目大事だよねw
ラピスカッコいいけどモチベは上がらないかもしれぬw

2012.11.19 10:09 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6826-f0fcdd53

| ホーム |
