SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20121117_213854_972.jpg

こんちゃw(・∀・)w
つまらない事でめちゃ笑った日でしたw
インフィヌのせいで!!w
乙ったときにインフィさんに「りかお・・・」って言おうして(別名りかちゃん
んでそれだけじゃ伝わらないと思って
かーちゃんマーク→「J( 'A`)し」つけたんだけど、これ髪が「し」じゃない?w
繋げて言ったら「J( 'A`)しりかお・・・」になって吹いたしw
案の定みんなに突っ込まれたからスペース入れてみたんだけど

mhf_20121117_214603_034.jpg

オワタ・・・。

mhf_20121117_222602_518.jpg

そそー天嵐クエきてますけど、
ほんとどうでもいいというか残念な感じだよね。
お得感がない。
のんびーりいきましょー!


【おまけ】

mhf_20121117_210506_065.jpg

たぬぽが新・緑装備見せに来てくれた!!
暗くて見えにくいけど、明るいところで見たい人はたぬぽブログに・・・
いずれのるじゃろーう(・∀・)








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6825-2ac81f12

| ホーム |
