SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20121115_214009_921.jpg

こんにちは(・∀・)
昨日はビューネイさんという男の娘と会いました。
うちのせっちゃんと張り合うなーw
モンハン暦長いけど、私の中での最強の男の娘はせっちゃんです。
うちの団員(男子)の中で一番人気って言うね!
男でもいいとか言ってました・・・BLはじまった。
I.F.は女が5人も居るんですけど、中身が男っぽい人ばかりで
あーでもあったそも可愛いねwドンさんもなんだかんだ可愛いけどw

mhf_20121115_230116_781.jpg

剛テオなど。
なんか人数そろってれば最初から火事場ハメのがいい気がしてきた。
ホント嫌いなんですよね、テオ。
てかSSほとんど撮ってなかったw
ビューネイさんは、モテだろうなーと思いましたw
素直で可愛いのでw
ノリがらっぴー系かもしれん!

そうそう、らっぴーツイッターにもMHFにも居ないけど
元気ではあるようで、何より。
今遊んでる人達もFとかツイッターでしか絡みがないので
いきなり居なくなったらやっぱ気になるじゃんw
元気にやってるのが解ったら去るもの追いませんが
別に関心がないわけじゃないからなw
ちょっとは心配じゃんw


【おまけ】

mhf_20121116_003517_390.jpg

みんな寝てまってハイカンさんとHCヒプやってたあたりに何かが動いた!!
20時ちょいくらいから居た気がするんですけどw
横になったら寝てたそうで・・・。
らぜさんとインフィさん仲良く寝落ちな日でした(´Д`)

やっほ(・∀・)ノ!
ブログ拝見したら載ってる!
ありがたや~!
ツタさんは馴染みやすくて面白いからスイッと仲良く慣れた気がします(´∀`*)
絵も上手!うらやましい!
今度そのプロフィールチックに描く欲しいわ~!

それじゃまた遊ぼうね!

2012.11.18 08:36 URL | びゅねい #- [ 編集 ]

◆びゅねいさん
はろはろ(・∀・)ノ
ネタありがとうございました☆
びゅねいさんのが馴染みやすいんですけどw
話しやすかったw
ちなみにプロフィールは私が描いたんじゃナイヨ!
フフフ(・∀・)vかわいいでしょ!

コメントありがとーw
また是非あそんでねーんw

2012.11.18 09:30 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6821-401e8462

| ホーム |
