SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて、暗い話はおいといてFです。

最近インフィねーさんとタイミング合うので一緒に遊んでます(・∀・)
インフィさんは私視点から分析するとネコ型です。
普段クールなのでデレた時のときめきプライスレスタイプ。
おとといログインしたとき「あ、デレンフィニや!!(∩´∀`)∩ワーイ」
って感じでしたw
てか・・・素材被ってたのにさっさと集めてしまうから
もう被ってるもんないわwせっかく素材被ってたのにw

mhf_20121113_212749_796.jpg

こんな感じでwデレてるときはかまってくれますw
普段だと「ふーん」のところで流されてるはずw
mhf_20121114_002357_359.jpg

久々に蛇君も来て、ゆっきーも居てわいわいやりましたw

たぬぽも萌えでしたw

mhf_20121114_002346_562.jpg

なんかカワ(・∀・)イイ!!
たぬぽはまっすぐって感じで好き。
私もこんなん似合う人だったら良かったのになーw
「きめぇ」で終わられる。
昨日しんどかったので癒された・・・。割とΣ(゚◇゚;)マジデッ!?
いや、まじであんがとーw
悪たぬぽもすきですけどねw
最終的にきっぱり言うタイプ。
意外性にときめいてたのは秘密。

◆◆◆

んで今日の出来事ー!
なんと二日連続でデレンフィニでした(∩´∀`)∩ワーイ
今日はあられ降ってたからなーw
明日もあられ降らないかなーw

大剣ズで特異ベル行ってきたー!

mhf_20121114_231248_890.jpg

なんか、あんまり動き変わらないかも?

mhf_20121114_232007_843.jpg

原種よりはましかもしれん。移動ないしw
これ鉛出たらいいのにね。せっちゃん欲しがってるやつ。

さて、明日行ってお休み!
今週は日曜日もお休みだったはず。そして月・・・。
金曜日は市役所に手続きだりなんだりで出かけそう。
日曜は花と遊ぼうかと思ったけど、多分引きこもってる。
部屋が汚すぎるんで掃除しないとな・・・。
つか車検で7万飛びました。PC買ってる余裕あるんかしらw

ネコ型+丸い人
あたしはドラ○もんか!!?⌒(ノ)皿(ヽ)⌒

2012.11.16 11:08 URL | infini #- [ 編集 ]

◆インフィさん
あ、そうかも?w
なんか安心感があるやんw
前にえれにゃんも言ってたなー。

特別強いわけじゃないけど
一緒に居るとなんでも出来そうな気がするの

みたいな。
4年ほど前かもしれんけどw

2012.11.16 11:41 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6819-aa1c82f7

| ホーム |
