SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20121112_204314_343.jpg

こんちゃす!
HC素材求めて今日はたぬぽとずっとカニってました。
たぬぽにしか出ませんでしたけど・・・。
密林のカニ二匹は最初から合流しててやばいです。
めっちゃカオスだったんで、次回から一匹のにしました^-^
砂漠のカニははじめから破局してるのにね・・・。
天嵐防具について話してました。
もう、正直言うとやる気がないw
秘伝もだけど、これを着ろとかこれを作れっていう
強制じゃないけど、決められるのって好きじゃない。
好きな装備のためなら頑張れるけど、どうでもいい装備のマゾさは耐えられない。

mhf_20121112_230442_765.jpg

「腰はワダツミがいいよ!ほらヒトデだよー」
と言うたぬぽにも耳を貸さない状態。(言ってないけど


とりあえずギルガ装備で考えて、腰はSP予定なんだけど
良いSP腰が案外ない。

mhf_20121112_231302_015.jpg

という話をしつつオディバを強化してたら
金と良素材がどうでもいい装備にどんどんつぎ込まれて疲れてきた。


そして狩に行く気力0
基本弱いです\(^o^)/
そこに蛇君がやってきてだべってました。

mhf_20121112_233112_625.jpg

2ch辞書で遊ぶの図
こんなんでいいのよ、モンハンは。
さて寝ないと明日やばい。
おやすみなさーい!


【おまけ】

mhf_20121112_212911_500.jpg

取り出し倉庫でいつのまにか増殖しているこれはなんとかならんの・・・。
1、3、1、3みたいな感じで非常に戻すのやりにくいんだけどw








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6816-ccfdce47

| ホーム |
