SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20121111_235653_140.jpg

個人的にウィンド胴はないわーって思うんだけど
着こなしてる人がいた。肩に栗が乗ってるのに・・・。
ハチクロで居なかったっけ?なんでも着こなす人
インフィさんはあれ系だな。
ってなわけでこんにちは☆(ゝω・)v
2ch辞書入れたらいろいろ使えるようになったけど
キモイとかで引かれる毎日です(;´Д`)
mhf_20121111_222339_687.jpg

せっちゃんと冥雷竜の鉛玉を集めにHC上ドラ!
左副尾 10%、右副尾 10% なんですが
とにかく破壊前に死んでしまってぎゃーでしたw
HCから原種にしたらあっさり破壊できましたとさ・・・。
データ見てないけど体力低いのかな?
どっちにしろキライな敵には変わりない・・・。

◆◆◆

mhf_20121111_224744_281.jpg

その後は覇オディや覇黒レイアなど。
レイアはなかなか安定しないでやんす。
でも時間制限なくなったようで、生き残りさえすれば勝てるのがいい。

今日は序破急クエやってます。
一部位 序27 破18 急18
なので 序280270 破・急180 くらいにしとこかな。
そんな感じでアデュー( ・∀・)ノ








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6812-99f50a66

| ホーム |
