SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20121107_235923_218.jpg

こんちゃす(`・ω・´)
この映像何度見たことか
のろいのようにギアノスしか生まれない・・・。
昨日の夜からやばかったんですが
起きてみたら間違いなく風邪っぽい\(^o^)/
@2日がんばろ。
mhf_20121107_210944_921.jpg

今配信されている「練達の証明」がかなりの良クエ。
確定9です。この機会に序破急集めまくるしかない!

mhf_20121107_235741_281.jpg

黒レイアー!
飛竜の砕爪が追加されていました(・∀・)
幻雷獄鎚に50個必要だぜインフィさん!!
動きは前と同じですね。時間制限無くなったんだっけ?
ほんといろいろ情報についていけないw








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6810-d1391e9e

| ホーム |
