SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20121106_160729_156.jpg

おはよーございます!
布団の魔力がやばい季節になってきました。
二度寝だけはしないようにがんばります!

今日は朝から客人が来て台所使えないので
ブログ更新+コンビニに時間をあてました。

昨日は結構ガッツリクエに行ったw
mhf_20121106_133543_796.jpg

りぐにゃが変バサやってるってつぶやいてたので
乗っけてもらいましたwはいひとPTやった・・・。
変種バサとは思えない速度で回ってましたw
あっという間に厳殻2個ゲッツ。
ありがとうありがとう・・・。
本当に寄生感がパナ過ぎて orz
りぐにゃPTってレベル高いのでw

◆◆◆

そのあと上ラー探すってつぶやいてたらたぬぽが来てくれました(・∀・)

mhf_20121106_150801_218.jpg

遠距離のがやりやすいと聞いて弓にしてみたけど
彼氏が動き回ってしんど orz
前大剣でラー行きまくったから慣れでそっちのが楽なのかもw
もちょいで1エリア討伐できそうだったんだけどなぁw
とか思ってたらつーかささんがキタ!

mhf_20121106_155943_375.jpg

mhf_20121106_155943_37.jpg

これらしい・・・。
研ぐときにしりを撫でてるようにしか見えないとか。

そろそろ外出+お風呂の時間だったので抜け!!

mhf_20121106_161017_296.jpg

相変わらずつかささん面白いw

◆◆◆

mhf_20121106_221051_406.jpg

夜はハイカンししょー、楠田さん、そしてたぬぽ再び。
楠田さんはたぬぽのお友達です。はじめましてじゃないのかも?
なんかいろいろ付き合ってもらったーwいい人!w

そんな感じで遊び倒した一日でした。
タイミングあったらまた遊んでちょー!








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6809-a64ad043

| ホーム |
