SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20121105_000658_359.jpg

タイトルはあまり意味ないけど
うりぽんがこのタイトルにしてv
とか言ってた気がしました。

昨日は酔いがひどすぎた;;
ごめんなさい・・・orz
のりたぬぽ > オディもドラ爪か
刹那 > 遠いぞヽ(`Д´)ノ
ハイカン > bc\(^o^)/
ツタキチ > もうだめだwたぬぽの爪思い出したwみてもないのにw
のりたぬぽ > え・・・?
ツタキチ > のうがやばいw
ハイカン > しってる^-^
のりたぬぽ > なに?つめ??
ツタキチ > ^-^
刹那 > 何をいまさら(・∀・)
ツタキチ > どら爪→たぬぽ爪
ツタキチ > ほんと意味不明なんだけど・・・
のりたぬぽ > はい!!
ハイカン > しってる^-^
ツタキチ > ^q^
のりたぬぽ > 見てないものを思い出すとか
ツタキチ > やばい僕の地球を守って!!
のりたぬぽ > qwwwwwwwwwwwww
刹那 > ひどいなw
ハイカン > うぼぁ
ツタキチ > はいかん
ツタキチ > さあああああああああああああああああああああああ
のりたぬぽ > つたきちののろいで・・
刹那 > ツタキチがわけのわからないこというから
ハイカン > 何度転生しても守れそうにないぜ
ツタキチ > ごめん・・・
ハイカン > って打ってたら死んだ
のりたぬぽ > wwwwwwww
ツタキチ > あたしのせいかw
ハイカン > それ分かるのおれだけやん
のりたぬぽ > しおんでしょ!!
ハイカン > 答えなしゃあないやん?
ツタキチ > シオン!
のりたぬぽ > もくれん!

ハイカンさんが乙ってた。
正直すまんかった(●´ω`●)(二度目

しかし通じてよかった。(せっちゃんを除く
せっちゃんど根性ガエルは通じたのに!!!;;
いろいろ記憶にないけど二日酔いはない。
バーボンだからかなー?
逆に安いチューハイとか飲むと次の日だるかったりするね。
いろいろ記憶にないけどチャログ見て絶望した今日この頃。

昨日はありがとーん!
やばかったねwwwwwww
まじずっと笑ってて乙りそうだったわ!w

てか↑の記事の天嵐装備、見た目も整ってていいね!
ギルピと角がツタキチ感満載だあヽ(*´v`*)ノ

2012.11.05 18:39 URL | たぬぽ #- [ 編集 ]

◆たぬぽ
軽く引かれてたらどーしようかとw
笑ってもらえてたなら幸い/////
でもちょっと自重するわーw

天嵐いいでしょ!
久々に出来るの楽しみなんだーw
防御がちとあれだけどw

2012.11.06 01:12 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6806-19004c01

| ホーム |
