SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20121031_174032_609.jpg

夕方INしたらたぬぽが居ました/////
ペアわーい!緑の噴水わーい(●´ω`●)
一緒にテオ倒してたんだけど何も出なかった・・・。
mhf_20121031_222338_125.jpg

夜はハイカンさんとらぜぽんとクック亜種奇種へ
剛ナズチ片手の強化素材が手に入るらしー。
私以外は全員出たみたい^-^;
からの~?覇オディバ!!たぬぽも手伝ってくれた!あじゃっす!
らぜぽんのぶんも揃いましたのでオディバ大剣強化!!(・∀・)9m

mhf_20121031_223930_015.jpg

なんか高かったです。でも満足!!
らぜさんは作ってない様子でした(´;ω;`)
双属性好きだから無には興味なさそうだった・・・。
私は無が好きじゃ!
というか片手は属性ですからの(* ´-`)
強化しなかったのはタブンお金の問題もあるんじゃないかと思ってやす。

mhf_20121031_225037_437.jpg

オディバ槍が何かに似てるの図
どっちも見た目粗大ゴミ
ランスのデザインは折れてるから格好いいのかも。

しばらくHC素材集めになるかなー。

普段は朝ブログ書いてるんですが
お弁当生活はじめましたのできつくなってきた\(^o^)/
夜更新になりやす!!


【おまけ】
上位HCグレンにて

mhf_20121031_235802_109.jpg

ハイカンさんが乙ってた。
正直すまんかった(●´ω`●)








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6804-fb49ba66

| ホーム |
