SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20121031_005119_281.jpg

こんちゃ( ・∀・)ノ
昨日は覇オディと、りったーヘルプでグレン!
今日からアシストなのでがっつりやるつもり!!
前の記事で書いたけど覇オディ素材は出るとき出るので
加減したつもりが集まり過ぎちゃったんですよね( ・∀・)
ほんと、密かにちゃんとらぜさん待ってたんだってば!

mhf_20121030_215618_812.jpg

えっ/////
ベタなのに弱いです。
ナイス拗ね方やんねーw
そして何故か方言(・∀・)前田太尊かっ

例えば
「誰かと遊びに行って楽しかった!」みたいなのがあって
「あ、そうなんだ。よかったねー。」というのと
「えーwまじでw今度は私も連れてってよねーw」というのでは
絶対後者のほうがニヤニヤです。げへへ。

◆◆◆

mhf_20121030_233914_156.jpg

名前?になってますが
たぬぽんからメールが来てやした!
ガードしながら崖歩くと面白い事が起こるそうでw
ハイカンさんと検証しに行こうと思ったけど
タイミング良くりったーが来たのでまだやってない!
今日のメンテで修正されてるかもしれないけど
詳細はたぬぽブログで!!(先読み

◆◆◆

mhf_20121030_210907_562.jpg

クックが生まれたら「えれにゃん」って名前を付けてるんですが
とうとう3匹になってしまいました。
ドッペルえれにゃんと全力でお別れした。
そして今日、ついに!!!

mhf_20121030_234039_890.jpg

クック亜種キタわあああああああ!!!
ひゃっはーーw生まれてみて一言。
ギアノス一番可愛いかもしれんw(酷
さて、今日からHC素材集めがんばっちゃうぞ!!

◆オディバF
氷狐竜の冷殻x1 プニプニした柔皮x1
炎王龍の烈角x1
鋼龍の荒殻x1
眠鳥の純蒼毛x1 溶岩竜の刃ビレx1
桃毛獣の抉爪x1 蒼火竜の獄鱗x1
水竜の旋ビレx1 眠鳥の銀朱毛x1 神々しいクチバシx1(1
蛮竜の猛角x1 岩竜の厳殻x1 極上のねじれた角x1

◆オディバFX
弩岩竜の崩鱗x4 水竜の旋ビレx1
鮮烈なる滾血x4 岩竜の沈殻x1 鎌蟹の断爪x1
雪獅子の砕牙x1 桜火竜の麗殻x1
鮮烈なる滾血x2 金獅子の猛牙x1 呑竜の穿牙x1
盾蟹の絶爪x1 響狼の刃牙x1
鮮烈なる滾血x2 氷狐竜の凍殻x1 毒怪鳥の石頭x1 響狼の輝白毛x1
弩岩竜の崩鱗x2 眠鳥の極胃石x1 冥雷竜の妖鉤爪x1

頑張れる気せん\(^o^)/


【おまけ】

ハイカン > 重畳
ツタキチ > え?よめない・・・
ハイカン > え
ハイカン > ちょうじょう
ハイカン > 良かったって意味でおk

(´;ω;`)








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6802-ce8bfbda

| ホーム |
