SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20121028_221147_499.jpg

証終わりました。
しかしいろいろ足りません!
覇種の募集は秘伝or天嵐多いですね。
蒼レウス奇種の募集も無かった。
弱音は嫌いですが、正直しんどいwいろいろw
まぁしょうがないです。

てかw
会社で身長でかいばっかり言われるんですけどw
ちょっと立ってみて、とか・・・。
168cmです( ´ ▽ ` )ノ って言ってるけど
嘘だ、170cmはあるやろ!とか・・・。
もう測ってないから解らない。
タブン170あるかもしれないけど
まぁなんかオワタって感じになるんで正直やです。
162~164cmくらいがジャストじゃないかな?女は。
20歳超えてからでもかなり伸びますよ。
そして激務なんで体重は54kgになりました。
どう見てもポッキーです。いやじゃ。

え・・・。俺の体重53kgだった気がする。多分気のせいだよね。うん。きっと・・・。

2012.10.29 01:39 URL | TYPE-XXX #- [ 編集 ]

確かに身長高かったなーツタキチ・・・私の周りの女性大体身長高かったから、気にはならなかったけどw
そんな事より体重が心配じゃ、カレーを食うんだ。

あ、蒼レウスの素材はともかくSP珠の材料が欲しいから今度連れてってー<蒼レウス

2012.10.29 01:54 URL | あまの #- [ 編集 ]

◆ぺけぽん
もっとたべろよおお!w
なんか痩せてる男性多いよね・・・。

◆ゆっきー
さっきちゃんと測ったら168でった(・∀<)
別になんでもいいんだけど、
何度も言われるとなんやねん!wってなるw
55or6まで増やすつもり。
痩せ型あんまり好きじゃないからのw
蒼レ素材は揃ったんだけど、用があるならなんでもついていくどー!

2012.10.29 15:45 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]

この大剣かっこいいですよね!
完成した時久しぶりにまじまじと眺めてました^p^

装備自由でだらだらやる時はぜひ呼んでください大好きです(ΘшΘ)

2012.10.29 18:33 URL | SIN #- [ 編集 ]

◆SINくん
最初は「刀っぽいほうがいいのに!」
と思ってたんですが、これはこれで格好いいですね。
やっぱ大剣はどっしりしてるほうが好きですw

おーw是非遊んでくだされ( ´ ▽ ` )ノ
いつも装備自由でだらだらしてるので!w

2012.10.30 00:45 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]

あれ?私身長170くらいで体重52kgくらい・・・

あまり変わらない!

2012.10.30 16:08 URL | Dr.J #- [ 編集 ]

◆Jさん
みんな痩せすぎじゃろおおお!!!w
もっと食べろYOOOO
変わらないって言うかJさんのが細いから!!

2012.10.31 08:14 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6799-52648f20

| ホーム |
