SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20121026_211307_140.jpg

とりあえずチャチャクエに行ってきました。
防具に用はないので武器クエに!
チャチャがなかなかでないんですけど・・・。
というかHC追加されてないからやんなくてよかったよ!!
mhf_20121027_005759_000.jpg

その後はゆっきーとたっぷりクエなど!
睡眠片手と大剣だとはやいっすわー!
片手用の防具作る話はどこへやら?
最近防具考えるの面倒で・・・orz

イベおさらい(・∀・)

2012/10/31 まで
グークの鬼神スタイル (グーク装備

2012/11/07 まで
ミズキの集中トレーニング&教官の凄腕トレーニング
(最後にHRPの高いクエストが受けられるシリーズクエ)

2012/11/07 まで
奇面族の秘密な集い
防具が追加。武器は追加もHC派生もなし。

2012/11/14 まで
教官の試練 ~砂塵の舞う街編~
オディバレッタF (聴覚保護+5、運気+5、連射+10)

集中トレーニングは6500だったか6000だったか。
たっぷりやったほうが良さげ。
オディバレッタはスキルはともあれ見た目がヘンなのでパス。








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6796-966ac5eb

| ホーム |
