SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20121022_233957_453.jpg

こんちゃ
最近オディバ中心です。
切断は 頭>首・腹>前足 なんですが当てるのむずい・・・。
そもそも大きい敵苦手なんですよねヽ(;▽;)ノ
求人行ってさっさと作ろうかなとも思いましたが
身内で行きたい人が要る場合チケ的にも安定度的にもいいかなと。

しかし、ハンマー入ると早いですねー。
大剣は銀月、燦然、オディの戦いか。
装備や敵によって使い分けですが、秘伝だと燦然がよろりあっぽい。

そういえばザムザ大剣がこっそり覇種化してたんだった\(^o^)/

多殻獄挟剣【緋牡丹】 (攻:1344 雷:800 防御+30 ○○○)

もしかしてドン覇種で大活躍なのかもしれないね。
今のところ作る予定ナス。








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6790-115f7017

| ホーム |
