SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20121021_222754_000.jpg

こんばんあ!
さて、平日休みになっちまったわけですがどうしようかな。
やっぱ求人に行く事も考えねばね。
のんびり行けばいいかと思いつつー。
片手か弓のSR上げでもやるかな?

そうそう。
らぜぽんのガーデンに新しいグークが生まれてました。
土キチ鬼装備でかわいい。
4匹目は何かな?
ケシミンやオバジかむばっく;;

ブログあんまり書いて無くてすんません。
最近インフィさん居なかったのでテンション下がってたんで。
という事にしておいてv

あとはーリアルを頑張ろうかなw
2連休ちょいちょいあるから、バビさんに会いに行こうかな。
ぶっちゃけ1年ちょいくらい流してる薄情なあてくし。
東京横浜方面遊びに行きたい。
あとは、花・・・。ご飯行きましょうメール返してないや・・・orz
モンハンに全く関係ない記事さーせん!!
明日は化粧品補充しにいくのだw
乳液と化粧下地一体化した資生堂からでてるやつ!
あれお気に入り。
オールインワンみたいなの嫌いだけど朝便利すぎるしノリもいい。
商品名忘れた・・・明日写真でも撮っておく。

待たせたな!⌒(ノ)皿(ヽ)⌒

2012.10.22 10:26 URL | infini #- [ 編集 ]

◆インフィさん
こっそり待ってたわ( *`ω´)

2012.10.22 10:41 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6787-f6216019

| ホーム |
