SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20121018_234202_562.jpg

F5はじまりましてこんばんは!
どんさんがオディバの顔「カイジみたい」って言ってた。
ざわざわ・・・
オディバは良モンスなんじゃないですかね?
バランスも良いし面白い。

mhf_20121017_225940_296.jpg

早速プリンになってみました^q^
レバガチャで抜け出さないと
頭が埋まってそこにブレスが来て\(^o^)/

mhf_20121017_231016_625.jpg

一応生産だけ
あんまり見た目好きじゃないけどねw

てきとうな記事しか書けなくてすんませんw
明日から早いのでこれにて( ・∀・)ノ








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6784-8584bd77

| ホーム |
