SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんちゃす!
昨日やばかったですね。
ご飯食べてお風呂入ったら起きてられなくて(眠すぎて
21::00には寝てたかな。10時間くらい寝てたかも。
とりあえず今週死んでる予感\(^o^)/
休み無い+忙しい+残業なので。
入社手続きの書類いろいろ書く気力もなかったわ。
もうわかくないんで・・・。

1人ちょと仲良くなりたいなーって言う人はいたかな。
作業中後ろを通りかかった時に
ちょいちょい話しかけてくれたんでちょっと可愛いなって思いましたw
部署違うのでお昼当たったときしか話せないけど。
というか部署ごとに席が決まってるので話せないわな・・・。
やる事ありすぎるから、どう効率を上げるかしか考えてない。
脳使いすぎて眠い。そんな感じ。








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6783-0f9cbb26

| ホーム |
