SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20121015_174714_921.jpg

昨日はらぜさんと休みが被ったので平日の昼からモンハン。
特別感が嬉しいな(・∀・)らぜさん独り占め!
ツタキチキモイ^q^って意見はききません。
剛シェンペア、1エリア討伐出来たで!!剥げないけど!!w
らぴラスタも頑張って脚切ってた。
武器は黒弓【常闇】
ロングホーンSPⅦと誤差なんでどっちでもいけそうですね。
微妙に常闇のが強いです。

夜、風邪っぽくなってきてやばいモードでしたが
葛根湯飲んで寝たらぽかぽかしてぐっすり寝れました。
ちょい胃が弱ってそうな雰囲気なので油断ならないけど!!
薬はギリギリまで飲まないっす。

今日で課金切れ。
帰って来てから課金するかなー。
明日からF5なので待つのもありか。

忠太、きm...

2012.10.16 12:48 URL | infini #- [ 編集 ]

◆インフィさん
ひゃー(●´ω`●)

2012.10.16 20:14 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6781-c8bdadb7

| ホーム |
