SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20121014_002605_049.jpg

本体剥げないとか・・・。
壁に押し込んで殺すとかはいひとたち怖すぎです。

久々にせっちゃんが来てました。
4人部屋だけど呼ぼうとしたら
「つたさんが遠慮しないなら行くけど」みたいな回答が。
5人になると「4人でいってらー!」みたいな事言うかららすぃ。
おいちゃん休憩したいんです。物欲もないし(・∀・)
わりと、ほんとにwみんながクエ行くのだらだらとみてるだけでいいかな。
せっちゃんのところに飛ぼうかな?とも考えたんだけどね。
ペアでのんびりするの好きだし。

さてさて、一昨日はかすみんと狩り飲みしてました!
ハイカンさんはいつも飲んでるし
雰囲気変わらないので飲んでない認定\(^o^)/

ツタキチ > 飲んでる暇が\(^o^)/
霞 > は?生きるか死ぬか飲むかだったら
霞 > 呑むでしょ?
ツタキチ > ふーん・・・
霞 > うーん・・・
TYPE-XXX > ( ^ω^)・・・
霞 > ツタさんがね
霞 > 最近ごきげんななめなの
ツタキチ > ご機嫌ななめじゃないわーーーw
TYPE-XXX > どうしたの?
ツタキチ > いやまっすぐだからwななめじゃないからw
霞 > よれよれなの
ツタキチ > ・・・・・・・・・・・・
ツタキチ > 殴るねw
霞 > ;;

よれよれはかすみんですよね!
盛大に寝オチしてたし。

かすみんはフットワーク軽そうだし、人懐っこいくて良いですね。
男女問わずそういう人はモテます。
でも前に告白させるようにしむけたとか言ってたんで、女子の敵。
もうね、女子の敵かすみ。これテストにでます。

そそ、今度かすみんと酔いトークしようずって話でした。
社交辞令的に流れそうですが\(^o^)/
ボイス録画やりたいっすね。酔いかすみんの!そして晒す!

えらい書かれようだなw
社交辞令ちゃうわー!

2012.10.19 10:26 URL | 霞 #- [ 編集 ]

◆かすみん
へぇー( ・∀・)
大体あってるっそ!

2012.10.20 07:53 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6779-e4d7a471

| ホーム |
