SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20121014_110111_250.jpg

終了のまき!
参加された皆さまお疲れ様でした!
なんとか50回クリアしました!
私のメモが間違ってなければ
「秘撃玉」×500個
「Nポイント」×500ポイント ゲット(´∀`∩)
配布は10/24らしいでーす!わーい!

【最終的な感想】

マッチングシステム
■良い点
・ランダムで組まされる為気軽に出来る
3乙しようがクエ終了後は会うことなく解散DES

■悪い点(不具合っぽいのは報告しました。
・粉塵使用時の減算。
・4人揃わないと出発できない。
・出発ボタンを押すとチャットも聞こえないしキャンセルもできない。

以下悪い点について



■粉塵使用時の減算
これは回復したら下がるシステムそのままなので修正よろりん!
ギスギスする原因。

3級とか4級の人のところに10級の人が入ってくる。

回復もせず2乙、クエが失敗になるので他の人(級が高い人)が粉塵などで助ける。

回復で減算、級の高い人が低評価になる。

低い人は回復せず勝ったと言う事で高評価。

さらに級の低い人が級の高い人に勝つとめちゃポイントが入る。
級の高い人はマイナスされ、最悪級が下がる。

回復もせず2乙の人は、秘薬も回復も使ってなかった気がする。
アイテム全部忘れたのかもしれんけどね・・・。
ポイント下がるからかギリギリまで回復しない人多かった。
助けて評価が低くなるってなんでやねん!\(^o^)/



■4人揃わないと出発できない。
過疎化が進むと待ってる時間が多くなりそうです。
4人揃わないと出発できない+部屋から出るとペナルティ
求人のように「誰も来ないので3人で行きますかー」が出来ない。



■出発ボタンを押すとチャットも聞こえないしキャンセルもできない。
これは昨日あった出来事

部屋に4人入ってくる

よろしくお願いします

出発ボタンを押す

こういう流れなんですが
出発ボタンを押してからはキャンセルもキー操作もチャットも出来ません。
1人だけボタン押さなくて一向にクエがはじまらないっていう。
チャットで何か言ってたとしても画面には「受信中」としか出ないので
\(^o^)/状態でした。
回線切断するしかない・・・と思ったその時入ってくれて出発したけどw
これは不具合だろう。



一足お先に体験してきましたが、マッチングは当分良いです。
ランダムマッチなので身内で出来ないしw

mhf_20121014_132326_718.jpg

たまに当たりますけどね( ・∀・)
これ3級と4級の間をうろうろする事が多くて
2級ってなかなか居ないんですけどさすがつかささんですな(●´ω`●)

偶然でも見知った人とやれるとうれしかったです^p^
有利武器選び続けてれば勝手に段位は上る感じだったかなと
初段が限界でから上は無理でした('A`)

2012.10.15 10:45 URL | 神岸つかさ #- [ 編集 ]

◆つかささん
つかささんキターー!なったw
嬉しかったです(・∀・)
というか段行ったんですね!!!すごい!
ちゃんとやれば上がるんですね・・・。
みたかったです・・・orz

2012.10.15 18:05 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6778-bc10d961

| ホーム |
