SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20121012_230335_406.jpg

うりぽんとゆっきーとHC剛グレン行ってました!
前日はゆっきーとペアってて尻尾切れたけど仲良く乙って終了。
もうちょっと慣れたいかなw
ゆっきーがめちゃ綺麗に尻尾に当ててたよねw

mhf_20121012_234322_562.jpg

りったーが来たのでのんびり下位とか上位とか。
タイミング的に遊べる機会があんまり無いもんねw

mhf_20121012_234653_343.jpg

カニ鍋(´∀`∩)

mhf_20121013_000110_468.jpg

ルコ
めちゃ小さかった・・・。

下位もまた楽しい。

下位でも上位でも変種でも剛種でも
安定して乙るツタキチであった。








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6774-c52b1d70

| ホーム |
